なんとか生還

なんとか生還
7日に修理に出した耕運機が戻ってきました。上京中の11日には出来上がっていたそうです。13878円。プッシュロッド1300円に工賃11000円だそうです。納得いくような、いかないような。これだから農家は立ち行かないのですね。例のマニュアルシフトの軽トラの荷台にビニール紐でみっともなく四方に結び付けて固定して帰ってきました。ロープを結べる人って尊敬しますね。小学校のときの諸星君みたいにボーイスカウトに入っておけばよかった。


Posted by benhope. at 2017年12月18日13:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。