可哀そうなマグノリア

可哀そうなマグノリア
数年前何故か枯れてしまったモクレンですが、枯れた梢を切っておいたらひこばえが出てきて、今年は花が咲きました。一杯に花を咲かせた大きな樹をイメージして植えたのですが、イチから出直しです。


Posted by benhope. at 2018年04月26日12:12

この記事のコメント

我が家の裏に自生(鳥が運んできた種)していた楠もアパート管理のH州建設が伐採しましたがしばらくしてモクレンの写真のように復活しました。恐るべし生命の回復力。復活して綺麗に咲いてよかったですね。
Posted by 百円均一 at 2018年04月26日 14:40
アパートといえば、名古屋のマンションの退去者の後釜がみつからなくて困っています。娘さん、借りないかな?
Posted by benhopebenhope at 2018年04月26日 17:37
イヤー!!凄いタイミングです。先日、上の子が一人暮らしがしたいと、O曽根に1ルームの賃貸を契約し5月GWに引っ越す予定です。家賃が5万円位なので残念ながら無理ですね。残念!!
Posted by 百円均一 at 2018年04月27日 09:40
親子で別居とは、もったいないですね。
Posted by benhopebenhope at 2018年04月27日 13:42

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。