宿坊です

宿坊です
まだ高野山は寒かった。雪の予報でしたが、ざっと降っただけ。積もることはなかったので、くねった道も安心でした。久々の宿坊利用で雰囲気はあるのだけど、外人が多くて…。トイレが共同というのは面倒くさいね。朝の勤行は省略しました。前日は女人高野の室生寺。これはよかった。次の日は奈良市内泊で、唐招提寺と新薬師寺。浄瑠璃寺でお茶を買って帰りました。本当は春場所が目的でしたが、稀勢の里人気で切符がとれず。今回はあきらめました。


Posted by benhope. at 2017年03月26日16:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。