すぐさま出没

すぐさま出没
昨日の雪自体はたいしたことなっかtのですが、朝起きてビックリ。さっそく獣の足跡です。わがヴェネヤードは網で囲ってあったので荒らされてはいませんが、南のお隣の畑はグチャグチャに掘り返してあります。わがヤードも南側の網は飛び越えられた形跡がありました。西側のヒルさんの家は全く足跡もないので道からは入ってこなかったのでしょう。今日は図書館に注文の本が入っているので行かなければならないのですが、日陰の凍結にはちょっとビビリますね。


Posted by benhope. at 2017年02月10日11:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。