8年目でコレ


8年目でコレ
移住の翌年買ったデッキチェアとパラソル、当時は希望の象徴でしたが、先日の大風で裂けてしまいました。ボロくなっても使い続けていたのですが、やっとフンギリがついてティルトのパラソルを先日購入。直上の日除けでは影の部分がテーブルの上に来ません。その点ティルトは良いかと思ったのですが、わが家の重しも7年経過で錆びてしまい、パラソルの柄がグルグル廻ってしまい、都合、風が吹くとティルトの傾いだ分、回転しやすくなって、まるでカルーセルかムーランルージュです。この際重しも更新しますかね。(ちなみに、裂けた布部分はスペアを売っています。)


Posted by benhope. at 2016年04月22日15:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。