動いた

動いた
どうもこの頃PCが調子悪いのです。画面に、windowsのサポート期間が終了しましたので、ブラウザのchromeはアップデートされません、と出てきます。最初は無視していたのですが、気持ち悪いので何かいじったらブログの管理ページにアクセスできなくなってしまいました。今回戻ったのは、explorerからchromeに戻したら復帰したのです。もともとchromeにした覚えはないのに勝手に移行していました。
もっとシリアスなのは、外国の通販サイトにアクセスするとブラウザを認識できないので取引できません、と出てしまうことです。またブーツを買おうと思っているのですが、どうにも間に合いません。友人のPCでアクセスしたら開通しましたが、詳しいやり取りを友人のPCでやるのもご迷惑なのでやっていません。(従って、素敵なガーデンブーツは残り1点ということで、売り切れてしまいそうです。)東京に帰ったらasusのPCを持ってきて使う予定です。昨日、N崎の電気屋で聞いてみたら、サイトが動かないのは通販側の理由じゃないかとのこと。新しいPCが6万円くらいで売っていたので買おうかと思いましたが、wifiの端末のパスワードが不明になって仕舞って新しいのに使えない。今のはデータ無制限なのでオイシイ契約。代替案は7GBが2480円でありますが、株式ボードをずっと眺めるには足りないかと心配しています。
困ったものです。


Posted by benhope. at 2016年04月21日09:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。